YouTuber速報では大物ユーチューバーや話題の動画投稿をまとめたブログです。
2017.05.06 » 12か月 前
スポンサードリンク

スポンサードリンク
スポンサードリンク
https://youtu.be/CBrOeupmpLM

マックスむらいは何故パズドラ垢を初期化?コスケとの共演も炎上!モンストリセットは?


スポンサードリンク
78: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/03(水) 21:02:15.26 ID:+LOmvqHw
むらいさんすげえええええええええええええええええええええええええええ
http://imgur.com/eOK7Qnw.jpg

81: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/03(水) 21:14:40.50 ID:+SiaTsU+
ルール設定とかないことからして
やっぱガンフェス呼ばれなかったから消しただけだなw

83: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/03(水) 21:17:51.06 ID:Q8zYKi3z
大口の契約全部切られてこれからこいつどうすんねん。
毎日負債が膨らんでいくぅう

87: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/03(水) 21:25:44.95 ID:+SiaTsU+
むらい新規アカウントで人気復活で株価高騰確定
アンチざまぁwwww

88: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/03(水) 21:33:25.28 ID:NTtl6ZDn
まずぶりを作るまで動画作りそう

90: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/03(水) 21:36:35.26 ID:xqgb5k3J
パズドラリセット後にやりたい企画
https://youtu.be/CBrOeupmpLM?t=1790

全国のいろんな温泉にドワンゴと行き宴会中に「勝手にゼウス降臨」開催

宴会中にノーコン達成したらむらいさんも一緒においしいご飯が食べられるがノーコン失敗したらまかない飯
放送が終わった後にみんながおいしい魚介を食べてる時に冷凍のたこやきを食べるところなどを放送

95: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/03(水) 21:42:57.62 ID:tH8woz/Q
これで深夜の神引きやり放題だからな
ランク500程度で企画が頭打ちになる猿頭だからこのリセットは話題作りとしてはいいんじゃない?w
ただ前とはフレンドもアンチもの比率も違うしわざわざ検証までする熱心なアンチもいないだろう
隠れてやり放題だね!おめでとう!

96: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/03(水) 21:45:05.19 ID:qPMaEpoE
ヒカキンはついていけないの分かったからこそほとんど動画あげなくなったのにこの肩ポンは…

97: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/03(水) 21:47:39.09 ID:JjyyeTMo
リセットしてもやるのはむらいさんじゃないから問題ない

98: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/03(水) 21:49:22.14 ID:Vk/+06mJ
ついでにアップバンクもリセットしましょう!

99: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/03(水) 21:53:31.35 ID:riLmhbfg
人生からリセットしたほうが良い

101: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/03(水) 22:07:37.38 ID:6trzQqRa
パズドラにまだまだ寄生するよって宣言したようなもんだな
一からやるならマイナーなゲームやって人気ゲーにすりゃいいし、それが仕事だろうに

103: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/03(水) 22:16:10.30 ID:p8yYOtCa
こっそりガチャして全売りしてMP稼ぎ
→シヴァドラor闇アテナでノマダン等々高速消化
→それなりに強そうな無課金パ作成
→モンポキャラ売却
→村井ドヤ顔で無課金パ公開

むらいのことだからこれぐらいは当然やってくる
あ、最後のドヤ顔以外は部下にやらせるから

104: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/03(水) 22:21:05.68 ID:9qiaEaB9
消してからどうやってやっていこうかなーとかこれから考えるとか言っちゃう辺り頭むらい

105: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/03(水) 22:23:24.71 ID:p8yYOtCa
どうやって(ごまかして)やっていこうかな

これから(俺の部下が)考える

106: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/03(水) 22:24:38.78 ID:doI788MT
シバター動画書き起こし抜粋
「マックスむらい!今のお前…周りにイエスマンばっかり集めて!
登録者100万人超えてるのに!動画の再生数は!1万5000とか!2万とか!多くて3万とか!
智建!97%の人が…今のお前を見てないんだぞ!智建~(砂浜で回転)
俺はお前を救いたい。お前は『シバターの助言なんか要らない。
邪魔だ。悪口だ』って思うかもしんないけど、全部俺の愛だ!
パズドラがオワコンになって、お前もオワコンになってしまった。
それは、パズドラという強力なコンテンツにお前が依存し過ぎてたんだ!
智建、ハーデス打たないか?お前には新しいコンテンツが必要なんだ智建!
スロットの世界でもう一回一位とってみないか?
智建、お前ならハーデス打てるよ!GOD引けばすべてが変わる!
いつでもお前の待ってるから一緒にハーデス打とうぜ!(海に駆け出す)」

108: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/03(水) 22:32:52.58 ID:uL38a4io

109: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/03(水) 22:46:11.02 ID:+LOmvqHw

112: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/03(水) 23:04:00.49 ID:mUVB81XT
>>109
また1人フレンドが離れていく

113: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/03(水) 23:04:01.49 ID:DD/gM3qA
リセットするのは勝手だが
フレンドや親友だった人に対しても
今までありがとうのひと言がないんだな

最初は無課金と言って視聴数を稼いで
またそのうち裏でこっそり課金するんだろうね
結局、同じことを繰り返してアンチを増やすスタイルw

115: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/03(水) 23:05:13.33 ID:dlR/Z1r4
え、また垢消したんか?
スレ全然伸びてなくて気づかなかったよ
パズドラ民は誤配布、モンスト民は仙水で忙しいからたぶんほとんど気にもされてないよ

116: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/03(水) 23:05:56.93 ID:n25+hN5h
高評価多いと思ったらコスケも動画出てんのか

119: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/03(水) 23:08:00.98 ID:7yJNXzls
そろそろアンチスレ覗く意味
無いところまで来てるのかな?
5年後また盛り上がるのかな?

しかし、どうやって収益あげてるんだろ、
給料むばらい、とかになんのかね?

120: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/03(水) 23:10:01.58 ID:4tdmZWKb
まあ、リセットはいいんじゃない だいぶ手遅れな気がするが
本人もアンチについては気にならなくなってどう見られるかを考えるのやめるって言ってるんだからちっとは成長したんじゃね
これでまたアンチに触ったりゲンスルーみたいなことしたら本当に終わりだけどな

122: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/03(水) 23:17:27.94 ID:+SiaTsU+
とりあえず無課金で始めるとは思う

一応むらいさん用ルールをかんがえておこう

・表面上は無課金しばり
・ランク上げは社員がやる
・フレンドに制限なし、いきなりモンポフレンドの親友募集してもOK
・単色の強キャラ引いたらこっそり同等の強さの多色キャラ引き直してよい
・スキル上げめんどくさいのでスキル上げダンジョン来たらこっそりモンポでピィ買ってもよい
・タマドラゲリラ見逃したらこっそりガチャ回してモンポで買ってもよい
・課金してるのバレたら課金解放

123: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/03(水) 23:18:21.60 ID:mUVB81XT
むらいの旅の話がいちいちウザい
もう何も気にならなくなったとか
発言してる時点で

124: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/03(水) 23:18:30.19 ID:KJV4VO2w
ガンホーから見放されたのバレたくないから初期化して私から申し出て公認をうんたら言いそう

148: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/03(水) 23:53:55.38 ID:NTtl6ZDn
>>124
確かに、公認消えたからまた公認貰う為のチャレンジで専用コーナーもらってやりそうだなあぁ…

127: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/03(水) 23:24:21.82 ID:CM9BMiml
コスケの最新動画のコメント草
アプバンの闇を知る者たちとかw

128: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/03(水) 23:25:01.19 ID:+SiaTsU+
総合スレで村井の話題だしてもあまり相手してもらえない
悲しい

130: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/03(水) 23:26:49.20 ID:nd2NdM5+
パズドラガチでやりますって言って真面目にやればいいのに

131: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/03(水) 23:29:38.35 ID:DD/gM3qA
パズドラ動画にコスケ出演と劇的なリセット
 ↓
コスケ効果もあって高評価多いしリセットが話題になった
 ↓
視聴数も稼げるし、ちょくちょくコスケを出演させよう

こんな感じかね?

132: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/03(水) 23:32:23.16 ID:xjuLPBac
「また」1から始めるって結局お前は何も長続きしないのね
ほんとにゲーム好きなら持ちキャラに思い出とかあるはずなのにねぇ

今度は公認ないからID割れたら凸できるな

133: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/03(水) 23:32:50.23 ID:pgz6/Rps
脱アプバンで達で集まって動画出してるのがいいね
バイヤーとケン360とかミカリタンも連んでたし

134: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/03(水) 23:32:54.89 ID:DPErr1D4
リプのパズドラは初期化出来ても好感度は初期化出来ないに草生えた。

まさかこの場に及んでまだ人気が戻るとでも思ってるのか?
まぁ、コイツのことなら本気で思ってそうだけど。

136: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/03(水) 23:36:39.72 ID:FPFf/IdO
結局コスケとむらい仲直りしててワロタw

139: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/03(水) 23:40:41.62 ID:u4tWB47k
村井さんアカウント消したの後悔するでしょ
昔と今は楽しみ方が変わっているのに今さら消しても意味がない

140: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/03(水) 23:42:45.41 ID:+SiaTsU+
今の高難易度ダンジョンクリアできないからアカウント消して昔みたいにやりたいんでしょw
で今度はキャラがインフレしすぎてて結局楽しめないという

141: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/03(水) 23:45:38.09 ID:mUVB81XT
もうパズドラはインフレで昔のダンジョンとか簡単すぎるやろランクもすぐ上がるし裏目にでそうやな

142: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/03(水) 23:47:13.10 ID:/4OLSsBy
モンストはリセットしないの?

143: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/03(水) 23:48:05.98 ID:FwMKoeWP
旅と同じくグダグタな展開になるんだろうな
そして評価が低いことが本人の耳に入り
パズドラアカウントを消した本音動画をだすのまで見えたわ

144: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/03(水) 23:48:38.36 ID:5radhXIj
モンストはランク200も行ってないからリセットに意味は無い

145: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/03(水) 23:50:22.13 ID:+SiaTsU+
石の回収もたくさんできてガチャも結構ひける
ノーマルダンジョン・テクニカルダンジョン・スペシャルダンジョン・昔の降臨は無双状態
タマドラ・メタドラ・進化素材周回も死ぬ要素もなくただの作業でものすごくめんどくさい
むらいはこれに耐えられるのだろうか

149: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/03(水) 23:55:36.01 ID:weN77Fpt
昔垢消した時とゲームバランス大分違うから消した所であんまり変わらなそう
あの頃のパズドラはゲームとして面白かったけど、今はなぁ

150: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/03(水) 23:56:00.22 ID:8kRn/Dl6
今回のリセットでひとつ大きなことがある
これで物理的に降臨チャレンジや闘技場TAには出られない

151: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/03(水) 23:56:24.60 ID:1X6EMWF4
消す前のボックスでいくらでも遊び方に個性だせたろうに
消して一からガチでやるならまだ面白味あったかもしれないけど
ガチでやらない宣言しちゃってるし悪い方にしか行かないだろこれ

152: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/03(水) 23:58:31.84 ID:eibIpijP
あんだけ深夜引きしときながら使い方わからなかったは流石に草

153: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/04(木) 00:00:02.97 ID:eu2Vz8RW
モンスターわからないとかリセットしても同じやろw

154: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/04(木) 00:00:38.37 ID:bcuNyttt
ガチでやらないなら普通に引退で良くね?それかやるが動画は一切上げないとか 今までガチでやってなかったのにリセットするとか認知症だろ

155: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/04(木) 00:01:11.83 ID:VnV0l/KB
今後はとうふさんも出して欲しいな
パズドラ枠で

156: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/04(木) 00:02:28.45 ID:Z4nZGX/w
つうかむらいは今複数端末なんだから
べつにリセットしなくてもサブ端末で新規アカウントできたんじゃね?
なんでメイン端末のパズドラ消す必要あるん?

159: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/04(木) 00:03:42.32 ID:dWWOnce4
ゲームに対して向上心がないからもう盛り返すことないだろ

160: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/04(木) 00:03:54.77 ID:XolFoTT0
ガチでやってなかったのにこれからもガチじゃないなら一からはじめるのはおかしい

161: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/04(木) 00:07:51.09 ID:4Kt104JF
あの頃のゲームバランスで遊びたいなら完全ガチャ禁ドロップ縛りでやれば良さそうだけど、まぁ無理だろうね

163: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/04(木) 00:17:28.26 ID:mgQSRXWi
新アカウントは無課金で30日以内に闘技場1クリアできなければむらいチャンネル閉鎖位しないとワクワクしない

165: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/04(木) 00:26:05.14 ID:2/dmegkI
こういう系の動画って具体性がないあたりフレンドでも得体の知れなさがあるのかな

166: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/04(木) 00:30:46.57 ID:QSSZ69SU
よーく見るとむらいさんはいつも目だけ笑ってない
顔の筋肉を上にきゅっと引きつらせてるだけ
だから毎回同じ顔になる
多分本当に笑うことができないんだろうね

この事実に気づいてもフレンドを続けている人は尊敬するよ

194: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/04(木) 03:36:49.19 ID:JPL4rMIJ
>>166
ヒカキン引退の時は本当に楽しそうに笑ってたぞ

168: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/04(木) 00:37:46.92 ID:lJzvn9+f
動画流し見だったから正確な記憶じゃないんだけど、パズドラ再ダウンロードの時の画面にadblock系のアプリ写ってなかった?
広告もらう側のひとがどーなんって思った

169: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/04(木) 01:04:54.71 ID:agsW+fPS
昔のちやほやされていた頃が恋しくて、もはやその頃に戻りたい一心なんだろうなあ

でも、パズドラというゲームがその頃のパズドラではないというのが残酷だよね

正直今のパズドラは、村井には無理だよ…いい意味でも悪い意味でも難しくなりすぎたもの

170: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/04(木) 01:08:28.06 ID:DhOgSauW
モンストもリセットしてみろよ

171: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/04(木) 01:10:41.30 ID:aqacYWVn
今ならノマダンもテクダンもほぼフレンドのリーダーだけで突破出来るのに面白い動画なんて無理だろ
降臨も最近のじゃなければフレンドリーダーごり押しでいけるだろ

172: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/04(木) 01:14:56.71 ID:67zhNIPn
フレンド募集の動画で再生数稼ごうって魂胆か

174: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/04(木) 01:30:36.84 ID:RuKLkVHL
村井さんパズドラ再スタート動画10万回再生突破おめでとう!

…パズドラとコスケの力ですね。

しげしげマジ空気で笑わせてもらったわ。

175: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/04(木) 01:41:06.90 ID:J8bW1U3a
モンストニュースの件から考えて自分からパズドラを切ったというスタンスにしたいんじゃないのか?
そろそろアプバンの本当の終わりかな

176: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/04(木) 01:45:08.35 ID:4zQFITZL
少ない再生数、批判コメントの数々、低評価の嵐、チャンネル登録者激減これらをひっくるめてアンチのネガティブキャンペーンと一蹴したむらいさんすげえええええええええええええええ!!
ダメだこいつ

177: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/04(木) 01:56:08.16 ID:agsW+fPS
あのさあ、パズドラリセットするなら、なんか他の企画に一から取り組めば良かったんじゃん

スポンサードリンク

それとも、いろいろやってみてダメで結局パズドラにすがるの?情けない…

179: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/04(木) 02:00:27.82 ID:Hd6OByOH
チャンネル解除してから全く見てないけど、パズドラアカ消したのか?
昔みたいにはなれないのにな

180: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/04(木) 02:02:14.70 ID:Id4UF/fP
いつまでもパズドラにしがみつくむらい
むらいらしくていいんじゃないか

182: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/04(木) 02:18:00.70 ID:QrAOqloR
>>30
ほんと、kazuyaチャンネルの分析を参考にしたっぽい

・コスケというエースを失ったのが痛かった
・パズドラ・モンストに視聴者のニーズはあった
・無課金でやるからこそ価値が出て盛り上がる
・煽り耐性がない
 アンチと向き合いすぎてファンがひいた
・私はがんばっているとか、ちやほやしてもかまわないとか
 勝手に動画を上げてる分際で言うことじゃない
・アンチや社員への対応、事件などで、人としてむらいさんを好きになれなかった
(提言として)
・動画の本数は減らす
・ニーズに合った動画の柱をたてる
・アンチではなくファンと向き合う

183: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/04(木) 02:27:08.64 ID:FjThirSi
本性見せてるのにまだ昔に戻れると思ってんのね
ミッキーの中からおっさん出てきて子供殴って説法して、またミッキーの中に入ってみんなに手を振ってるようなもんだぞ
これから何やろうがもう誰も近寄ってこないわ

184: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/04(木) 02:34:53.32 ID:/281MPXQ
全部モンスター売却してから消せや
あほか村井

185: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/04(木) 02:36:35.14 ID:ZCNR7jsQ
モンストはリセットしても2、3ヶ月あればある程度追いつくけどパズドラリセットしたら大変やろ
ってかパズドラモンストマイクラから手を引いてswitchやればいいのに

188: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/04(木) 03:00:55.89 ID:3adXpu1S
むらいさんが復活したら起こして

191: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/04(木) 03:16:13.33 ID:a4lfdsVB
公認も消えたの?

192: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/04(木) 03:26:14.32 ID:po2DJ1RU
>>191
実質剥奪で間違いない
サブ機で運用してたとしても大ちゃんからの印象はガタ落ちだろうね

195: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/04(木) 03:42:15.46 ID:TrPTGitk
パズドラ消すらしいから久しぶりに動画見てやったら動画内で喋りながら細かい嘘ついてくのな
さっき言ったことに対して嘘ついてくスタイルってすごいと思った、それを編集してて何も気が付かないやつもすごいと思った

196: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/04(木) 03:43:33.57 ID:UtRPkLNZ

197: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/04(木) 03:44:09.02 ID:3SzCh9YO
大ちゃんは昔こそむらいの動向気にしてたけど(ゲンスルー謝罪の時とか)
今はもうどうでもいいと思ってんじゃない?
むらいの代わりになるどころかむらいの上位互換みたいなプレイヤーたくさん抱えてるし

206: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/04(木) 05:48:00.32 ID:TdDxh+18
単純に再インストールするだけなのが村井だよなw
引き継ぎコードを残してる可能性もあるんだから手持ちを1体にするぐらいすれば面白いのに
売りながら当時の思い出語り動画にするみたいなさ

207: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/04(木) 06:08:24.00 ID:YPGSn4pg
この段階で最初からやるって事はこの先イベントに呼ばれる心配が無いから新しいコンテンツに手をつける必要がないんだろうな

208: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/04(木) 06:12:22.30 ID:sue4C5p6
公認が簡単にこんなことしていいの?
一般人を公認認定する対戦イベとかあったんだぞ

209: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/04(木) 06:21:12.29 ID:ybgoOc1k
公認垢削除www迷走しまくりでクッソワロタwwwwww
ほんとのアホなんやなコイツ

211: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/04(木) 06:26:41.59 ID:ybgoOc1k
自分の人気を取り戻したいが為だけに公認までもらった垢を削除www
一回冷静になれよ もう手遅れやがwww

212: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/04(木) 06:29:07.38 ID:sue4C5p6
こいつも糞だけど大ちゃんも何考えてんだ
こいつこそパズコンボ使用者より先にBANしろ

213: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/04(木) 06:29:11.58 ID:92Bd7qTY
旅を終えて原点回帰したんだろ
パズドラ民おめでとう!お前らのマックスむらいが帰ってきたぞ!
もちろん公式も出る!

215: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/04(木) 07:11:32.61 ID:8qpfTR8I
周りのイエスマンにまたパズドラ一からやらせるとか鬼畜過ぎだろむらいさんww

218: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/04(木) 08:25:35.10 ID:QRDA7pWZ
公認が取れたことで、名前を変えてもバレないからな

持っていないはずのキャラでプレイする時は名前を変えるんだろう

219: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/04(木) 08:27:53.26 ID:l/71SbGu
どうせリスタートするなら、バカみたいに課金する映像を見せつつ、
どれくらい突っ込めば強くなるかの検証でもすればいいのに

都合のいい俺ルールなんか、もう需要ないぞ

220: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/04(木) 08:31:40.81 ID:7XJ2B9X1
隔週でボックス公開などしたらいいのに

222: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/04(木) 08:35:42.28 ID:1NUVi8WF
コスケがむらいのオフィスに!!

225: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/04(木) 08:39:37.35 ID:khJXOxM8
ついにリセットしたか!!!!
マックスむらいが俺たちに屈したと思ったら精子でてきたあああああああああ!!!!!!!

228: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/04(木) 08:47:37.91 ID:H6jaK9yo
前回リセットして無課金がどうとかで結果的にアンチが急激に増えたのに、頭むらいだねぇ

229: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/04(木) 08:55:57.50 ID:TxxHlluA
この人の脳内ではまた公認チャレンジに挑んで人気復活とか展開してるんだろうな

230: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/04(木) 08:56:11.76 ID:hERmTv+P
しかも今回は最初から「フリースタイル」だろ?
言っとくがいまのパズドラはブリで挑戦してうおおおおおおおってゲームじゃないぞムライ

232: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/04(木) 09:09:26.16 ID:rzYwlZpT
まおちゃん、コスケとゆるくパズドラしてたあの頃に戻りたいのかもしれんが、どーがんばっても当時の雰囲気は無理だろ
りおなり、ハラミのバカ笑いにイエスマンばっかだもんな

234: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/04(木) 09:32:25.01 ID:khJXOxM8
ついにリセットしたとかマックスむらいが俺たちを気にしてた証拠だし
考えるだけで鼻血でるよな

236: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/04(木) 09:39:06.00 ID:NTVAFNyc

270: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/04(木) 11:26:24.96 ID:UePE4uKY
>>236
あーあ
むらいさんに意見なんかしちゃって、これで彼もアンチ認定されちゃったな

237: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/04(木) 09:41:32.66 ID:WIPHJCPw
課金していたのに
無課金だと嘘をついていた
事が問題だったのに

284: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/04(木) 12:08:06.48 ID:TrPTGitk
>>237
あの時アホみたいな言い訳動画出さずに削除してやり直せば今よりもう少しマシだったかもな
いずれボロが出て寿命が少しだけ伸びるだけだけど

238: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/04(木) 09:56:19.62 ID:eKNMCKDX
せっかく公認やったのに再生数欲しさに公認捨ててリセットって山本怒るだろ

240: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/04(木) 10:09:51.13 ID:ZzUDKQ6q
こんな悲惨な状況になってからやる起死回生の一手がパズドラ垢のリセットとか笑える
この会社もうダメだろw

242: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/04(木) 10:12:28.24 ID:DhOgSauW
んで?再スタートにあたってのルールって決めてないの?
あっても守らないから意味ないか

247: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/04(木) 10:22:11.66 ID:inOnxcCv
>>242
ルールを守らないというルール

ルール守らなくても、フレンドは馬鹿だから
盲信するし、アンチは叩いて炎上商法()を
狙ってるかもしれんが、

一人のアンチは再生数に貢献しない…

243: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/04(木) 10:13:26.00 ID:eKNMCKDX
山本に事前に話通してないんだな笑いで返されてるし

244: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/04(木) 10:15:32.43 ID:Gpceheg/
>>243
事前に電話したって言ってたぞ
また嘘かも知れんが

245: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/04(木) 10:17:13.92 ID:xUh2At+l
公認剥奪おめでとう!

246: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/04(木) 10:18:36.23 ID:PloUZ+Ag
パズドラ4年間もやって疲れたんですか??

http://i.imgur.com/P5Ilj1V.png

248: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/04(木) 10:24:22.07 ID:Gpceheg/
むらいさんすげえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
http://imgur.com/3WxAm1I.jpg

249: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/04(木) 10:26:20.05 ID:0EXIurEh
消してもやるのは末端社員やろ
もう何してもズルしてるんだろうなって思うから何してもあかんで

250: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/04(木) 10:26:44.80 ID:/SULZtw/
パズドラで起死回生?
パズドラも終わってるんだが、、、

251: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/04(木) 10:28:29.02 ID:VYAGhjhM
まーたリセットか
はいはいどうせ裏でガチャするんだろ
まだこいつパズドラにしがみついてるのか
まだ生きてたんだ
こんなやついたなぁ

世間の反応

253: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/04(木) 10:30:02.22 ID:khJXOxM8
パズドラリセットしたとかww
マックスむらいが俺たちを気にしてた証拠だし
考えるだけで身体の震えがとまらないよ…

255: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/04(木) 10:34:43.41 ID:QfXGyzo+
コスケって個人事業主なんだからアプパンの動画に出演させるならギャラ払ってるんだよね?

258: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/04(木) 10:40:21.84 ID:eKNMCKDX
動画出演はボランティアと言う名のノーギャラだろうw

264: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/04(木) 11:04:50.36 ID:PloUZ+Ag
>>258
今回もひどいよなぁ
雀卓取りに来させてからの
今から動画撮る→いきなり隣でパズドラアンインストールだもんな

259: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/04(木) 10:42:14.85 ID:0PB7uouC
ガチャおじさんはやめられないよ
だったら旅の軍資金システムでコメント数ガチャやれよ

260: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/04(木) 10:52:06.93 ID:aS4uVUHg
パズドラリセットの陰に隠れてるがS嶋またモンストでやらかしたな
仙水いち早くクリアでツイッターで究極レベルと煽り後に削除して、俺もモンストリセットしようかなと呟く
やっぱアプバンにまだ残ってるやつ頭おかしいわ

261: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/04(木) 10:58:28.06 ID:p1fVDe2m
公認垢の方はID割れてるし何日前ログインか見ればすぐわかるやろ

268: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/04(木) 11:13:20.57 ID:zwGX47Lw
本当にゲーム好きなら何回もデータ消さない

271: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/04(木) 11:26:46.82 ID:hMWKAXk/
モンストニュース剥奪
パズドラ公認剥奪
完全に終わりましたなぁ

276: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/04(木) 11:43:51.68 ID:gMWFlvBn
マックスむらいがパズドラのデータ消してたけど
パズドラ消したらこの人に何が残るの?

281: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/04(木) 12:04:15.52 ID:kscDeN13
公認垢手放したこと煽るやつ多いけど、もはやイベント呼んでもらえない公認垢に何の価値もないだろ。

282: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/04(木) 12:05:03.36 ID:QfXGyzo+
もう他社のコンテンツに寄生するの止めて自社で何か生みだせよ

306: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/04(木) 13:31:09.67 ID:joRCBSuw
パズドラってむらいを親友に選んでくれた
人もいるんだよな?
そういう人達になんの考慮もなく
データ消せるってすごすぎる
基本的に他の人のこと考えないのかな

308: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/04(木) 13:38:02.32 ID:5U+vEjnT
リセット後、必死にパズドラやってるのをアピールしててワロタw

さっきのツイ見るともうすぐランク50で無料ガチャ引けるらしいが
ランク上げもBOX紹介も興味ないとか超会議でパズドラ飽きたとか
散々、言ってたことがもう嘘になってる

これだけ必死なのはやっぱアプバン詰みそうなんかね

310: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/04(木) 13:47:56.37 ID:8F7E5aAj
人から注目集めたいのか知らないけど
パズドラーにとって大事なデータを平気で消すとか
やる事が残念過ぎる
本当にこういう人はパズドラに携わらないで欲しいな
https://twitter.com/tm_primarycolor/status/859936245853470720

311: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/04(木) 13:52:19.18 ID:vhK1j4nB
全て動画内でやればいいのに今回も動画外でやるんだろ
突っ込まれると私は周回しないとか言うし、今回と一緒やんw

315: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/04(木) 13:57:44.68 ID:p1fVDe2m
山Pには次回の生放送でAppBankさんには今回声かけてません
とぶっちゃけたこと言ってほしい

316: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/04(木) 14:01:45.43 ID:VTHPlKJk
パズドラもいい加減村井なんて呼ばなきゃいいのにな
リセットするくらいならモンストのヒカキンみたいに卒業すればまだ有終の美を飾れたんじゃないのか

318: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/04(木) 14:07:04.42 ID:5U+vEjnT
むらいがパズドラリセットしたときに
アンチ民で予想した人がいたと思うけど
動画コメ欄でフレンド募集のコメ乞食が始まったw
想定通りの行動するんだな

320: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/04(木) 14:08:24.90 ID:pw5VLkec
まだパズドラ内にappbankのリンク残ってるのか
これが消えたら完全終了だな

346: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/04(木) 16:26:38.62 ID:xb0Xab6P
これコスケに出演料払ってんの? 他の会社の役員をタダで使ってんの むlieさんTv呼ばれた時も無料で出ているの?

352: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/05/04(木) 16:32:38.40 ID:LzLUQTXI
リセットしたからって見るようになるやつおる?
一からやるよ!じゃあ見ようって言う流れが理解できない

引用元: http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1493793292/

スポンサードリンク
1 件のコメント
  • 匿名 より:

    公認を外したかっただけ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。