YouTuber速報では大物ユーチューバーや話題の動画投稿をまとめたブログです。
2017.04.03 » 2年 前

https://youtu.be/wQOVqVA_Y4g

元AKBの高城亜樹がNext Stageへ所属って結局はエイプリルフールネタだった?


12: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/04/01(土) 20:03:46.18
マジか

16: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/04/01(土) 20:04:44.21
ヒント・今日は何の日?

27: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/04/01(土) 20:07:00.37
せめてuuumやろ

43: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/04/01(土) 20:11:28.54
完全にユーチューバーへ転身するのか

176: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/04/02(日) 04:24:08.70
>>43
なんかね…
終わった感
ユーチューバーとか

48: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/04/01(土) 20:14:31.72
女優だなw

61: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/04/01(土) 20:20:24.43
これエイプリルフールネタじゃないの?
今日色んなYouTuberが嘘ついてるから

77: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/04/01(土) 20:34:09.91
ひるおびの天気予報で見なくなると思うと
ほっとする

81: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/04/01(土) 20:38:42.05
ヒカルて詐欺師のとこかよw
どうせならウーム入れよ

83: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/04/01(土) 20:39:48.13
4月バカ、クズ過ぎ

122: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/04/01(土) 21:41:54.42
NextStage(ネクストステージに入らない言ってるじゃんw

126: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/04/01(土) 22:00:59.07
Next Stageにいる禁断ボーイズのいっくんって奴、6年前すごいAKBオタクだったぞ。絶対食う。これは断言するわ

129: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/04/01(土) 22:07:16.98
高城亜樹がAKBの暴露ネタでyoutubeをにぎわすだろう 特に柏木由紀で

130: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/04/01(土) 22:10:10.88
動画見た、照明が暗いよ

162: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/04/01(土) 23:42:59.98
エイプリルフールネタやぞ。動画みろ

163: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/04/01(土) 23:48:02.32
動画まで見たくねえ

166: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/04/02(日) 00:04:20.52
エイプリルフールネタならakb復帰ぐらい言えばいいのに
こんなショボいネタしかできないのかよ

167: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/04/02(日) 00:30:10.61
お前らネタで言ってるのか騙されたフリしてるのかどっちだw
エイプリルフールのネタだぞ

169: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/04/02(日) 00:31:02.54
大家「絶対AKB辞めん‼(;゚Д゚)ガクガクブルブル」

172: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/04/02(日) 01:09:45.19
なんだネタか

173: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/04/02(日) 02:04:16.61
個人事務所みたいなもんだとしても無所属よりは良かったと思うけど
この人が個人で道を切り拓く予感は全くない

175: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/04/02(日) 03:37:58.27
エイプリルフールだとしたらたかじょー久々の復活の狼煙だな
いいネタ過ぎるというかネクストステージ半ばばかにしてるけど宣伝になってるからいいか

177: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/04/02(日) 04:37:26.50
>>175
だとしたらって・・・・
動画の半分使って嘘だって言ってるやん

178: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/04/02(日) 05:40:53.70
暴露本出せや

180: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/04/02(日) 06:54:27.13
まだ信じてるやついるの?

182: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/04/02(日) 07:14:12.83
ネクステージからプレステージへ

187: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/04/02(日) 11:22:44.14
ここまでガチでリアルに堕ちていくところを
見れるアイドルなんていままでいないし。

ある意味エンターテイナー

193: YouTuber速報@2ちゃんねるまとめ 2017/04/02(日) 13:15:04.97
選抜常連でナベプロにいた高城でもここまで落ちぶれるのか、、、悲しすぎる、、、、

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1491044451/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。